fc2ブログ
2015-05-21 09:42 | カテゴリ:4ヶ月
なんか お耳が伸びてきたベルです
X5EB2CFW.jpg


雨ばっかで 嫌ですなー。


DTAGO613.jpg


でも バタバタードタドター 騒いでます。

EG2HFHTS.jpg

居間から いろんな物が撤去されてます。
遊びに集中すると シッコする事がどうでもよくなるので 漏らすのがね・・・。
(^_^;)
褒めれれたい気分の時は しつこいくらい何回も絞り出すのにね~

そうそう 要求吠え?無駄吠え?みたいのが凄いベルです。

深夜12時でも 私を見るとワンワン吠えてきて。
仕事があるパパとharuの体調を考え 居間の横の和室で寝てたのですが 寝る部屋を移動しました。
小さいうちって 仔犬らしく吠えるもんだとおもってたのに かなり一丁前の吠え方すんのでした。

我が家に来た当日から ずっと前からいたような顔してるので 可愛いんですが
出せー とか ご飯よこせーとか 言ってる感じです(笑)

無視してるので 少しずつ減ってきてるような気もします。

ちなみに ノアは うん○したいよ~お願いだして~
みたいな感じ。 
ピーピーフンフン鳴いて 私が何かで遅れると漏れそうになり アオンアオンと 大声になります。
それ以外は出してもらえるまで 起きてても騒ぎません。
ノアの 困ったとこは ベルの良い所~正反対。

でもでも
まずは 健康な1日に感謝しないとですね。
スポンサーサイト




管理者のみに表示する