2016-11-30 06:11 | カテゴリ:1歳6ヶ月~
ノアの 隙を見て おもちゃを使うの。
moblog_422fa22d.jpg

取り上げられたら 違うの使うの。
moblog_3a3fdf95.jpg

一人で 楽しそうに遊んでると
どっちも 持って行っちゃうの。
moblog_558c024d.jpg


あの人(黒犬)って 欲張りよね
あきれちゃう。
moblog_f7bdff8f.jpg



ベルの ひとりごと
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

2016-11-29 06:25 | カテゴリ:1歳6ヶ月~
べっちゃんの朝は
お散歩大好きなので
お散歩がメインなんだけど
たまに ボール遊びします。


でも 遊び終ると ボールは放置してたのに(笑)
moblog_df4fe4a5.jpg

昨日は 自分で持って帰るんだってー
moblog_96f9d5cc.jpg

めずらしー(笑)

2016-11-28 06:18 | カテゴリ:1歳6ヶ月~
うちの お餅ちゃんは
ストーブに お尻を あぶるのが好きです(笑)








私の真似してるのか??


2016-11-27 15:29 | カテゴリ:1歳6ヶ月~
moblog_2ba149bd.jpg

ベルのママ!
バーミーのオウチの
美味しい美味しいトマトが届いた~!
moblog_712b166a.jpg
ミカンもうどんも 入ってた♪
ありがとーございます!



moblog_d25f93a8.jpg
縁起がよさそうな なんだろ これ

moblog_7c4d7922.jpg

ググってみよーー(笑)

2016-11-26 07:01 | カテゴリ:1歳6ヶ月~
ヒートが来たときから ずっと行ってなかった 久々のラン (数日前)
moblog_d5e64674.jpg



遊ぼうよって誘ってくれたボーダーコリー君
moblog_9d028a10.jpg
(私 知らない子と ガウガウ遊びなんてしないわよー) の 逃げるベル。



ピレネーの吹雪君。
moblog_13b82235.jpg

彼は ランの周り柵の一周に 匂い付けのお仕事があるので ベルにかまってる暇はありません(笑)
moblog_0148c645.jpg

まったく 自分に興味がないので 気になるベル
moblog_e6dcb2ee.jpg

moblog_289be0d1.jpg

moblog_e6453848.jpg
つかず離れずで 付いて歩くベル(笑)

2016-11-25 07:43 | カテゴリ:1歳6ヶ月~



雪の上だと 茶シェパに写るので ピンクのジャンパーを着せようと思ってたのに

いつも外にでてから思い出す(笑)

2016-11-24 16:32 | カテゴリ:1歳6ヶ月~
メリーちゃんのママさんから お写真頂いた~
moblog_660d6430.jpg
ベルと一緒に産まれたメリーちゃん。


moblog_9c80fbf9.jpg
可愛い女の子ーーー!!
ピンクのリボンが とっても お似合い

moblog_3ac3558f.jpg
鼻デカ写真もくれたの(笑)

moblog_7b4a6eb1.png

2016-11-20 07:21 | カテゴリ:1歳6ヶ月~
ずっと 家の前の道路が工事でした。
ようやく終わりそうー
長かった・・・

気楽に 家の前で遊べる。
moblog_e996c3bd.jpg
真新しいアスファルトの上でカシャカシャ(笑)
スマホ向けると なかなかカメラ目線は くれないねー
moblog_8fd86e24.jpg

2016-11-16 05:31 | カテゴリ:1歳6ヶ月~
ベルのママのバーミーちゃん
moblog_f549640d.jpg


ベル
moblog_c7c66821.jpg
すぐ お耳ペタンコするのが 双子のよう(笑)
二頭を 並べてみたいな~(笑)



春もやりたーい(笑)!って
moblog_9d17f43d.png
ハクちゃんママ!!
楽しい時間 ありがとう

2016-11-15 07:32 | カテゴリ:1歳6ヶ月~
ベルの お楽しみは 散歩で 他のワンコと挨拶すること。

なので 挨拶できないと
(こっち来てよーーー!)
と ワンと吠える。

吠えそうな前に ショックで吠えるなと合図してたら
最近は やめてたのに・・・


この写真撮ってたら (遊ぼうよ)と吠えた。
しっかりと飼い主の隙を見てますね~
(-_-;)

たぶん わさおくんのママさんで秋田犬。
moblog_8bdb93df.jpg

こうしたいのは わかるんだけどね。