-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-06-30 11:25 | カテゴリ:1歳~
moblog_e12ad477.jpg
今日は なんにもしてなくても

外は暑いよ~(笑)
moblog_aa245df6.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

2016-06-29 10:50 | カテゴリ:1歳~
moblog_b9c08b57.jpg
朝は霧で薄暗かった。
だんだんにスッキリお天気。

ベル 足の速い犬ではないだろう
けど 招呼こえーーーー
止まれなかったら ぶつかって止まればいいや~と きっと思ってる。





もうすぐ七夕。
天気はどーだろうー?
今年は歩きにくいから浴衣は着ない!
とharuがいうので

(おまえは男子か?)

あわてて 浴衣ドレス注文した。
moblog_b6817219.jpg
今どきの 帯わかんないねー!
なんで とっても長くて2本もあるの?
結びかた調べなきゃ~


さてさて~仕事いこーっと。

2016-06-26 19:50 | カテゴリ:1歳~
小雨の中 独りぼっちのドッグランで 走るベル。
moblog_11a81484.jpg
(誰もいないから ノアも連れてくれば良かったな)

最近 家の中での やんちゃ小僧(笑)
何故かベルばかり怒られてばかりいます。
突然 テンションあげて家の中走るから。
「やめなさーい!!」って。

ノアをハードル変わりに飛び越えて
調子にのるとテーブルも飛び越えてみたり。

跳躍力だけは ナンバーワン(家の中で)のつもり

なんか 走ってる途中でも ふいに上に飛んでみたり 面白い子です(笑)

カラスと遊んでたというより 遊ばれてたベル・・・

ユーチューブのサイズ今まで通り中を選んでるのに なんではみ出るの??

2016-06-24 14:13 | カテゴリ:1歳~
moblog_e78a2c0c.jpg

ほじっても とれなかった
奥歯の溝の茶色いのが とれたーー!

牛骨より 鹿角より ヒマチーだ!(笑)

2016-06-22 13:12 | カテゴリ:1歳~
ベル子も 久々に公園でボール遊びしてきました。

moblog_b4982751.jpg

ヒマチーが届いたので みんなでカジカジ。
moblog_a612930b.jpg







ダックスオスは スマホ向けると 取られるかと 怒ってる。

誰があげたんじゃ?
腹立つわー(笑)

ホントは大きすぎるから
ノアベルが半分カジカジした後で
残り物をあげようと思ってたのを
思いきって新品あげたのにね~

可愛くね~
σ(・_・)

2016-06-10 13:30 | カテゴリ:1歳~
わーお!
haruの部屋だーーー!

moblog_e1650ec4.jpg
って いろいろ見るベル(笑)
(ベル子はようやく セーターを脱いだので ほっそりしました。)
moblog_71b11847.jpg

moblog_907ca7d9.jpg

moblog_56120b73.jpg

moblog_638e8ac2.jpg

2016-06-07 15:56 | カテゴリ:1歳~


お写真頂きました♪
あれーこの写真ベルよね~みたいに
どっちかわからないくらい ベルそのもの(笑)

↓右がバーミーちゃん 左がベルの姉妹のメリーちゃんだそう




2016-06-07 12:12 | カテゴリ:1歳~









相変わらずドッグランでは マイペース。
走ってみたり 横たわってみたり。

ふと見ると う○ちしてて
少し離れたところに置いてた バックを取りに行ってる間に
なぜか その自分のしたのを 踏むという どんくさベル子。
広いのに。
前足も。
後ろ足も。


2016-06-03 15:02 | カテゴリ:1歳~
どーしたのか?
朝ご飯後だったのに めずらしーくベルさん みずから やる気マンマン!!(笑)

反対に黒い方が ここんとこ反抗的な態度が出てきたし。

不思議だな
なみがあるのか?


お稽古して ボール遊びして お疲れ様で おぶすなべル(笑)
moblog_295792a4.jpg

