-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-05-29 09:53 | カテゴリ:1歳~







昨日は haruの運動会でした。
今年はまだ 午前中で終わりなので 帰って来て外で ご飯を食べました。
ベルさんは さつまいもを食べてました。
(お肉は少々 (笑))
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

2016-05-23 13:18 | カテゴリ:1歳~
moblog_a2561c2f.jpg

moblog_4688284a.jpg

moblog_33303350.jpg


ベルの かぼちゃ まだですか?

2016-05-21 11:26 | カテゴリ:1歳~

今朝 外に出たら 偽わさおが 散歩してた。

ベルは 遊ぼうよって
ぶっとい声でワンワンしつこく吠える。
(飼い主さんが噛むと思うって言うので 匂いかぎあって挨拶したこともありません。)


ベル子~
普通の首輪だからって
調子にのるなよ~(笑)


昨日のボール遊びも!!
調子にのってきて
ボールもって来て ついでに 飛び付きしそうに見せて体をひねってしない 奇妙な行動した。
んー例えると
私の目の前で デブの白イルカが水面から出てくる感じの事をする。

な~んか イラっとした。

案の定
また次の戻ってきた時に
私の手から ボールを盗ろう思ったのか?
またまた意味なく飛んだのか?
飛んだ瞬間に右腕がスポンとベルの口に はまった。
(噛みはしなかった)

物欲でてきたのか知らんけど 次は ヤキ入れるぞ。

でも 今日はやらずに 普通に遊んで終った。

シャンプーしないとな~




2016-05-18 11:05 | カテゴリ:1歳~
最近 自分も早く走れる事を知ったベル。
さっき 招呼の練習したら いつになく爆走してきて やな予感した。

予想通り止まりきれずに足にぶつかってきた。2回とも。
(^_^;)
moblog_b3b63248.jpg

でも まだ可愛い。
ノアは たまに止まりきれない時は
私の体に両前足ドシンしてくる。
私は壁になれない。
ぶっ飛ぶ。
(嘘です 体重が重いので よろめくぐらい)


な~んか面白いな(笑)

ベルは昨日から 突然
フスで私の目を見るようになった。(やる気がある時ネ)

目と目が合うと
よりカワユス~(笑)

moblog_07067fb2.jpg







さてと バイトしてくる~
暑い~やだ~

2016-05-17 10:17 | カテゴリ:1歳~
今まで 朝御飯は6時頃に あげてたのですが
遅くしました。
moblog_9236eb99.jpg

haruを学校に送り出して
ホントは洗い物をすませたいところだけど そのままにして(笑)
先に お稽古してしまう事にしました。

年をとると 生活リズムの変更に馴れるのに 少しかかるな~


ベルのお稽古は やり易くなった。
(ボイルした馬肉でやってる)
でも ガツガツではないけど だいぶいい(笑)

食わないと お手上げだもんネ。

ベルが終わって帰ると
ノアのハアハアは だいぶ 和らいでるので
それから 朝御飯。
ベルは肉を多少食べたので 半分だけ。
10時になっちゃうな。
moblog_e70aa840.jpg

さて 家事と仕事しようっと
(;´д`)



2016-05-16 12:40 | カテゴリ:ひみつ日記
この記事はブロとものみ閲覧できます

2016-05-16 12:29 | カテゴリ:1歳~
お稽古して 
それからボール遊び。
張り切ってます (最初はね)


終わったら 疲れたのか まったりさん??


2016-05-15 05:32 | カテゴリ:1歳~
moblog_9a1202e0.jpg
ノア~と 甘えると 必ず 顔をガブーと 食べられてしまいます。

ベルはM?

moblog_d1c44279.jpg


moblog_a7d79c00.jpg


moblog_8592270c.jpg


moblog_1873878e.jpg




でも ホントは ノアはベルの事すきなんだよ(ベル)
moblog_1ad4d375.jpg

ベルが好きなのか 人のもん(ケージ)がいいのかは わかりませんが。

2016-05-14 12:37 | カテゴリ:1歳~
外は気持ち良いよ~
(オタクの娘に言ってる)
moblog_6c58dda7.jpg

すぐに 暑い~ってなって
またまた すぐに寒い~ってなるんだけど。

この季節が 続けば良いのに(笑)
(ワガママなオバハンだ)

朝御飯 ここんとこ 一口だけのベル(笑)

隣が食べてるのに まったくあげないのも虐待してる気分
(ノアは おもちゃ)

おかげで なんとかなんとか~(笑)





うちも 我慢させてみた。
何分 我慢できるかなんて やったこともない。

長さに苦しむ?ピーピーベル(笑)

(長いので 見ない方いいです。面白くはないので)


5分でOK出そうと思ってたら
ジャスト5分で 誰か こちらへ来る気配(>_<)

(うううタイミングの悪いー)

と 5分で出した OKが ドスがきいててカットした(笑)
と 同時に 長男が居間に現れた。

もう少しで 失敗するとこだった~

いやー5分に こだわらず
OK出せばいいだけの話なのにね。
オバハンは頭が固い・・・



2016-05-13 13:22 | カテゴリ:1歳~
ノアの散歩で スタミナ切れ~
ホントは もう1回ベルと 歩いて行こうと思ってたけど 
haruの帰宅時間に間に合うか微妙だし

たまたま 長男がいたので
「ドッグランいこー!(車)」
と 誘いました。
moblog_162da232.jpg

moblog_dc868dfe.jpg

あんこは ドッグラン行くと ベルをガウらない。

不思議だね~
moblog_f49f8e63.jpg

moblog_98d03c13.jpg

ベルも ドッグランで会う初めての人にも ビビらない。

不思議だね~

(リードがないからじゃんてか? 笑)


moblog_9369efbd.jpg

あんこは小さいから 追いかけるのは余裕よ~
と言わんばかり 追いかけて走ること(笑)


長男が撮ったので あんことの画像しかない (笑)

