-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-03-27 19:38 | カテゴリ:ひみつ日記
この記事はブロとものみ閲覧できます

2016-03-23 13:41 | カテゴリ:1歳~
なんか 可愛いでしょ?(私だけ?笑)


ご飯タイムは全犬ハウスなんです。
(全犬って大げさな・・・・2階には4頭しかいませんが・・・)
人が食べてる時に限って ワンだのツーだの するもんで(笑)
(実際の掛け声は ワンだのツーだの言いません。○コしなさいや○ッコシーシーは?って言うんです)



haruが お昼ご飯食べてるとこなので 少しの間ハウス中。



明後日から春休み。
また しばらく お昼も つくらにゃないのねー(^o^;)
1458708267675.jpg



2016-03-21 00:26 | カテゴリ:1歳~
1458486635278.jpg
ベルは怒ってません。
微笑んでます(嘘)

ホントに怒ると 狭い家の中爆走し始め
まるで ポカブ(ポケモン)の体あたり。
ポカブは豚ちゃんらしいけど・・・


ウチの床ボロボロで 
とうとう 次男の足の指にトゲが刺さりました(笑)

先日 2頭飼いの先輩に 足にイタタってトゲがささるんだよって話 聞いたばかり~

そろそろ 我が家もって思ってたので
次男が「痛い」って言った瞬間
「きっと 床のトゲだよーー!!」
って 抜いたら そうでした(笑)

うちも 同じの買わなきゃ!!ビニールクロスじゃなくてなんだっけーーー???

あれ??トゲって標準語??

今日 ワン友さんに あずましくないって言葉を使ったら どうゆう意味って聞かれました。
(あずましくないは あずましくないなんだよー)
お互いにググって調べてみましたが 書かれてた事は 微妙にニュアンスが違うような気がするケド(笑)

2016-03-18 17:11 | カテゴリ:1歳~
ノアと遊んでたら パパとベルが散歩から 戻ってきたので
久々にボールに紐つけて 誘いました。
走りながら ボールを弾ませたり ベル ベル ホレホレ~と。



なんか 来てるんだけど
ボールは見てないから変だな~と思ってたら
呼ぶから 私に こようとしてただけでした。
止まったらボールの上を素通りして 私にきた。

やっぱり ボールで運動は見込めない(笑)

また散歩に行きました。












2016-03-15 10:06 | カテゴリ:1歳~

ベルたん 最近 とても私に甘えてくるようになりました。
小さい時はノアしか興味がなかったのに 。
なついてくると可愛さが増しますね。

それに 夜もふけてくると
パパが呼んでも お耳ペタンコに閉じて 目合わせないようにして 聞こえないふりします。

夜がふける=ノンベ田吾作と
ベルも思ってるのでしょう(笑)

パパが呼んでるのに (ママ呼んだよねー)みたいな感じで 私の所へ来たり すみっこで寝たりします。

なんもわかってないようだけど なかなかよく解ってるでしょ?



私が呼ぶと 寝てても来るので パパは悔しいのか
いっそう しつこくベルベル呼んでますが ベルがお気の毒なので
なにげなーく ダックス組のフリータイムに 入れ換えてしまいます。

しつこくするのやめなさいって言っても ノンベには無駄なのです。
と言うより言えません。

先日のバイト休みの日
私がノンベ田吾作になって
ノアを逃がさないよう抱きしめて そのままどちらも寝てしまい
パパがノアを解放してハウス
させたそう。

あーぁ やっちまったなー









昨夜のバイトから 左側の股関節あたりがいたいー
ずれたのかな?






2016-03-14 00:19 | カテゴリ:ひみつ日記
この記事はブロとものみ閲覧できます

