-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-02-29 06:42 | カテゴリ:ひみつ日記
この記事はブロとものみ閲覧できます

2016-02-15 13:06 | カテゴリ:1歳~




トレーニングでは 頭いいよーって 言われて 内心 嬉しかった私。

でも やっぱり はんかくさーい
(意味わかるー?おバカみたいな感じ)

朝から やたら ノアにお尻を向けてたんだけど
小さい頃から ノアがチョンのお手入れしてくれてたからね
ヒートのお手入れもお願いしてるのか?
ぐらいに思ってたんだけど



なんか 違う。
今日は特に!
御誘いしてるよ!
お尻向けて しっぽ横によけて マウントの御誘いしてる!

初ヒートのくせに生意気な(笑)

あんまりしつこいので
ついノアが マウンティングしたら いつものなら 暴れて下ろすのに
(どちらもね)

黙って静止してるベル。

完全に
ノアを 男だ!
と 妄想してるようだ(笑)
(パパに ボンズと呼ばれるノアだけども)


エロベルか?


やめろー!
と ずっと私に 言われてます。

んんん?
出血 発見するの早すぎたか?

今日19日目なんだけどなー


体重 32キロ


2016-02-09 10:08 | カテゴリ:ひみつ日記
この記事はブロとものみ閲覧できます

2016-02-07 15:40 | カテゴリ:ひみつ日記
この記事はブロとものみ閲覧できます

