-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-01-26 15:46 | カテゴリ:1歳~



大騒ぎの次の日に 初ヒートですかー
びっくりしたからか?
と おもってしまった。

尻尾の先 茶色いしょー? (笑)
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

2016-01-24 16:07 | カテゴリ:1歳~



先生が 撮ってくれました。
私が撮ろうとしても あんまりカメラ目線にならないのに
(・_・)





2016-01-22 16:41 | カテゴリ:1歳~




ベルはモチモチしてるから みなさん くっついてると 心地よいそうです。








(それにしても ここ1年で 床が100年たってるようなレトロ感が・・・笑)

2016-01-21 09:52 | カテゴリ:1歳~



圧雪でツルッと たまに滑るベル。
先に ノアが散歩したんだけど 別に滑ってなかったのに なんでかな(笑)

そういや ガードをする前は 出窓からも ちょいちょい足踏み外して
ずるっと落ちそうになってたし どんくさッで可愛いかった(笑)

2016-01-16 08:34 | カテゴリ:1歳~

かなり 目の大きさを偽ってますね(笑)

2016-01-15 21:33 | カテゴリ:1歳~



函館 震度5弱でも 怖かった!
haruは自分で机の下に隠れたよ。
うち ダンプ通っても揺れる作りの家だから
怖かったよー
(リビングの下には 一階はないので )
落ちるんじゃないかと思った。






ベルを 上から見ると おデブちゃんに見えるから 撮ったらダメよー  (笑)


2016-01-12 18:17 | カテゴリ:1歳~
ベルたん 1歳になりました。
食べ物の話をすると なぜか とっても乙女な顔になります。

眠い時は おっさん顔なんですが そこも可愛いでしょ?




haruは ワンコケーキを はりきって作りました。


作ってる最中 ゲートを飛び越えてきそうなぐらい ピーピーバタバタしてました。


アンジェロママが 土台にフードを使ってたので まねっこー!!
さつまいもを潰したのと ふやかしフードを重ねて 上は水切りヨーグルトに イチゴとバナナ少し。
(イチゴは haruが食べたくて)


美味しかったでしょ?

2016-01-11 14:55 | カテゴリ:11ヶ月




普段はベルを上の方から見るから おデブって呼ぶけど (笑)
お立ち台(出窓)に いるときはスリムに見える




なんか ウケる

きっと 錯覚だな (笑)

2016-01-10 16:40 | カテゴリ:11ヶ月









脚側行進とは 少し違う事してるー
なんの お稽古してるんだろー
と思いつつ 車の中から盗撮してました (笑)

次男と一緒だと すごーく小さく見えますが 一応体高は約65cm近くあります。

2016-01-08 13:46 | カテゴリ:11ヶ月
誰もきてなかったら 走らせたいなーと ドッグランに行ったら 何頭か居ました。
小型犬用ランが空いてたので そこで結構遊べたので良しとした。
(小型犬も広い方へいくので いつも空いてる)


長男のスマホの電源が切れたので撮れなかったけど 
最後は ベルは あんこと遊んでました。
豆柴なんで 飛んで行きそうで怖いけど うまく遊べてた。
(なんで スマホ忘れるかなー私は・・・)

そうそう!
1歳を目前の数日前から ベルさん 他犬に遊ぼうよ!
と 吠えるようになりましたとさ (ーー;)

