-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-12-30 10:05 | カテゴリ:11ヶ月
鎖でつなぐと ロングリードを使う時より 神経使うだーーー
2QYFS8TU.jpg


LLJ72REH.jpg


73T6Y0G1.jpg


BXV71E21.jpg


087FEPHF.jpg

haruの疑問
「なんでベルの尻尾の先は茶色なの?」

わかりません・・・
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

2015-12-28 00:10 | カテゴリ:11ヶ月
スマホ修理で代用機なので ブログ放置中なのですが

トレーニング行ってきました。
寒かったーーー!!

行く時には ときどき 視界がーー!!
道路の幅わかんなーい!!
みたいな (笑)
Q4G8X665.jpg

車の中からだと 遠すぎて余計写りが悪い・・・
QSQUVL6C.jpg

2015-12-26 20:13 | カテゴリ:11ヶ月
RN9VOWC0.jpg
ノアが優しい気持ちでいる時には 調子にのってベルは こんなです。
(この時はマウントしてません)
遊んで遊んでーと ガプガプ・・・・
S17L60HS.jpg

今年のクリスマスケーキはこんなにありましたー
(次男とパパは それぞれの会社からケーキを頂きました)
23 日 25日 26日に。
肝心の24日にケーキなし (笑)
ぜーんぶ 家族で食べました(・┰・)
9EE4F2BF.jpg

3JCXS4HB.jpg

F3BAY0Y9.jpg

MZKSFTEU.jpg

2015-12-17 12:08 | カテゴリ:11ヶ月
111111.jpg
ベル (もう一つの鹿角どこかなー?)


22222222.jpg
ベル (あった!!ノア隠してたの?)


333333.jpg
ノア (あーー見つかっちゃた・・・)


444444.jpg
ノア (そっちもノアのだよ)


5555555555.jpg
ノア (やっぱ いいや 貸したげる)


66666.jpg
ベル (いいの?ノアめずらしく優しいねー)



と 思ってるかもしれない ノアベルでした。
ずっと 仲良しでいてほしいなー!!

2015-12-14 14:21 | カテゴリ:ひみつ日記
この記事はブロとものみ閲覧できます

2015-12-11 14:32 | カテゴリ:10ヶ月
お出かけ用の おパンツ買ってみた。

まずは お手頃価格のを。

ちょうどワン友さんが オススメおパンツの話をしてたので もう1枚買おうかなー


嫌がって 動く動く 噛む。
はいてない奴(ノア)も追っかけて 一応 噛んでみる。


まだまだ ヒートはこなそうだけど





ベルは おパンツ嫌いだそうです。
(スゴい顔)


形は 人間のおパンツみたいね。 
1449813617363.jpg

尻尾の穴がついてるけど・・・・
あーーー!
息子のベットに チョコンと置いておいたら???
ビックリする??? 
(やってみるだよ)

2015-12-05 16:07 | カテゴリ:10ヶ月


Haruが 雪かきしたいと言ってきかないので
(もうとけてきてないのに)

ジーと立って見てるのも嫌なので私は家を出たり入ったりで
娘が一人で雪遊びしてても、さらわれないよう護衛をつけました。

番犬としてはノアが安心です。
家の前を 普通に通り過ぎる人は吠えないけど 立ち止まってジーっと見ると吠えます。





ベルはノアの子守り?です(笑)
これも大事な役目です。

あ!ベルは生まれて初めての雪なんだけど
喜んではいるんだけど 
なんせ ノアがはしゃぎすぎなんでね・・・・(笑)
(滅多に上げない尻尾が上に~)


2015-12-04 09:15 | カテゴリ:10ヶ月

ノアのよだれ焼け。
ほんのりオレンジ(笑)
ショードックじゃないからいいんだけどねー
毎日首回り吹いてみようっと

おかげでノアの前歯はピッカピカ?
(-_-;)

1449188232557.jpg

ちなみに キニキニ動画は ノアのブログにあります。


2015-12-03 09:23 | カテゴリ:ひみつ日記
この記事はブロとものみ閲覧できます

2015-12-01 14:54 | カテゴリ:10ヶ月





ぼんずじゃないけど。
まだまだ おこちゃま(笑)






