2015-11-30 17:29 | カテゴリ:10ヶ月


ベルさん。
頭皮をクンクンが大好きです(笑)

こ○んをクンクンはもっと好きだって~(^_^;




今日も忘れず次男の頭皮チェック!
次男の下はノア。






嫌がるノアを捕まえる おバカな次男は 今月20歳になりました。
ケーキは 長男の仲のい~い人♡がケーキ屋さんにいるので お願いしました。1448877509926.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

2015-11-28 09:59 | カテゴリ:10ヶ月


来るなーって言っても 聞こえなーい (ベル)

ノアは おもちゃを 投げてもらおうと渡したいのでした。

haruには こう見える?






2015-11-26 13:24 | カテゴリ:10ヶ月

おもちゃ 貸してあげたら 調子にのってるわー
ノアが ホントに怒ると お耳ペターでクネクネするクセに・・・ (ノア)





ベルはダックスが怖いので あんまり近づきません。

2015-11-24 08:41 | カテゴリ:10ヶ月







ホントあっという間に大きくなったねー!

やっぱりharuに口を開けてるのね。

2015-11-23 12:29 | カテゴリ:10ヶ月


今日は ワサオ君は 外にいました。



キャー 怖いわー! だって。


あたたかそうだね。






ベルにも ソファー買って!!
と 訴えてます 目で。

2015-11-19 11:18 | カテゴリ:10ヶ月


少しスリムになったようなー




立つと体高は ノアと比べて、そんなに小さくもない。
顔の大きさとか首回りや胸回りが小さいのかな

2015-11-19 01:00 | カテゴリ:10ヶ月
ご飯食べたいの?
って聞こえてくると

目がしゃきしゃき(笑)






ベルの落ち着く場所・・・・・トイレ・・・・(´・_・`)






白い犬って 写真撮るの難しい・・・・
ノアは 見たまんま映るのに
ベルは 見た感じと違う顔に写ってる気がしちゃう。

実物は もっと可愛いのに!!
あれー 私の勘違いかしら???

2015-11-16 22:01 | カテゴリ:10ヶ月


わが家では 誤飲騒動が ありました。
(詳しい事は ノアのブログにあります)
日曜日 ベルを病院へ連れていき 一応レントゲンとエコーを してもらいました。

ベルは
『あたしはママから離れて絶対ついていかないわ!』の態度でツッパリまくりー。
仕方ないので レントゲン台エコー台まで 私がそれぞれ送りました。
(あちこち 初めて入りました。)
お腹のレントゲンもエコーも 先生が二人がかりで大変そうでした。

よっぽど怖かったのか 肛門線から臭いのを 放出してきました。

30キロが必死に抵抗するんだから 先生はかなりのパワー使ったことでしょー
その抱いてた先生に
『大変だったでしょー?』と声かけたら
否定はせずに愛想笑いしてました(^_^;)


終わって ベルは私のとこに 戻ってきて
少しして 先生が話をしに 扉が開き1歩出てきたら
私が 先生の顔見ようとした瞬間に
ベルは ビョンと私の膝の上に のってました。
こんな機敏なベルは 初めて見ました (笑)

お腹壊して デカい注射されたり
爪切りをされても 大丈夫だったのにね。
今回は なんにも痛いことは されてないのにね。

ペットボトルの蓋は うつらなかったから 多分ないとは思う。
(うつらないことも多いので確定ではないけど)
という感じで終わりました。

帰宅して オチリ回りが臭いベルさんを パパにシャンプーしてもらいました。





私 知らなかったんだけどね。
プチわんこ知識~

予防接種した後って
なんかあっても1ヶ月は 手術が出来ないというか麻酔が効かないって知ってた?
(誰に聞いてんじゃ)

ノアさんのワクチンいつだっけなー
来年だっけーーー???
物忘れ凄いな・・・ワシ。

2015-11-04 08:17 | カテゴリ:9ヶ月
ベルの一番好きなオモチャ。
コットンロープ。
緩い作りだと歯が入りやすくキレイになりそうなんだけど1時間で違う物体にします。
先月ノアに分も含め4本破壊しました。






春にマフラーを編もうと思ったら・・・・
久々に編み物したので目を作りすぎ( ̄0 ̄;)
急きょネックウォーマーに変更。
(何目作って何段編んだかしりません)
本当テキトーな人です 私。

2015-11-03 16:11 | カテゴリ:9ヶ月


雪虫が鼻の穴に入りそうなぐらいやばかったー







大きい通りにでても 動じない子
この子しか迎えてなかったら 自分は立派な飼い主だと勘違いした事だろう 笑