2015-09-28 17:31 | カテゴリ:8ヶ月


先生にニックネームつけられたベルたん。

先生、ベルをムニムニ触って
「あれー!太ってる!!」
笑いながら

お餅!

なんてピッタリなネーミング(笑)





この黒いビローンが好き。
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

2015-09-25 16:48 | カテゴリ:8ヶ月

ロール式っていうのかな?
鼻をグイグイ網戸壊すのやめてよ。
普通の網戸なら パパなおせるけど
これなら、交換だよねー


ところで 
そのタレ耳うさぎみたい耳はなんだぁ?


2015-09-24 16:16 | カテゴリ:8ヶ月
その1は ノアの方で~



ノアお姉がママを待って廊下見てピーピー鳴いてる隙に
あたしもがんばって 集めてみたよ (ベル)




2015-09-23 09:35 | カテゴリ:8ヶ月
写真が上手く撮れないので 動画で ごまかす。







体重 約30キロ

2015-09-18 21:21 | カテゴリ:8ヶ月


なんか 最近 遊ばない??
ノアもこの頃 そうだったような・・・??

ソロソロ ヒート来るのかな?

おねーちゃんの階段登ってるのか?
デブ道まっしぐらなのか?

あの しつこくノアにいってたベルはもういない??


散歩はノアより長い距離なんですよ。

2015-09-15 12:28 | カテゴリ:8ヶ月
9月は パパの誕生日で 息子二人でお気に入りの座椅子を 毎年プレゼントしてました。
去年から その座椅子が取扱されなくなり 変わりにカウチソファーになりました。
が合皮じゃないと我が家は不都合。
今年はコンパクトな合皮ソファーにしたけど デッカシスターズにすぐ破かれそうなんで ぴったりのカバーをかけましたが・・・
どうなるでしょ。



コンパクトなんで ノアベルには狭いようです。
狭くても使いたいらしい。

6000のケージが2つもあるんで 立派なソファーが置けないよ。

あーぁ 
ベルの車用バリケンまだ 組み立ててない・・・
届いたタイルカーペットも箱の中・・・

ただいま 後ろでノアベルが 恐ろしい地響き?させて戦ってます(遊んでます)
昼間は 激しいー(><)
家が崩れそうだわ!

こんなじゃ タイルカーペット・・・・ずれるかも

2015-09-15 01:10 | カテゴリ:8ヶ月



仲良くガジガジしてます。
(デッカシスターズがバタバタすると いつの間にか 肘掛も背もたれもフルフラット~)
深夜1時。
そろそろ、ねるぞー。

2015-09-07 10:17 | カテゴリ:7ヶ月

爪切りは苦手

2015-09-04 12:09 | カテゴリ:7ヶ月


運動量すくなし・・・・

2015-09-04 08:39 | カテゴリ:7ヶ月


寝起きは いつも おっさん顔してます。