2015-06-23 17:36 | カテゴリ:5ヶ月
豆柴あんこです。
体重は5キロ。
ノアのすぐ後に来ました。
8VK2T1G6.jpg
先住犬のダックスのメス、ラッキーが ベルを噛じる 鬼ババアNO1。
この ちっちゃいあんこもなのでした。
あっちもこっちも なんでベルを噛むの・・・・???
(あんこはノアには 愛想してます。)

BYJ28439.jpg

8XU7P24N.jpg

7HFIP92W.jpg

あんこって 血統書を見たら 小豆姫!!
うけちゃいました。 (*゚▽゚*)

ちなみに
ベルの血統書名は ビューティフルベルです。
(でも今はただのデブ子ですが)
ノアは シャー。
シャーっていえば ガンダムが頭に浮かぶ。

ベルの体重 20.1キロ
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
2015-06-22 11:55 | カテゴリ:5ヶ月

ベルたん 外では アタシは害はないアピールしてます。
家では ノアに歯茎だしてかかって行きます。
ちょっと痛くされると 背中の毛を 立たせれるだけ立たせ 向かっていきます。

ノアにマウントします。(ノアは平常心の時 プードルにマウントされても目が?です。ノアはマウントしたことありません。)
ノアより先に割り込んできて水を飲みます。(ノアは飲み終わるの待ってます。)

ここまでだと ベルの方が上なような感じだけど どうなるのかな?

ノア的に 一番大事なこだわりが ケージから出るのは自分が先!入るの後!みたいです。

ベルが先に出たりするとメチャメチャ吠えます。(普段はピーピー言ってばっかなのに)

まあ、吠えるだけなら普通ですが 出た瞬間 まっすぐベルに突進していき キャンキャン言ってもベルを噛みます。
迫力はすごいんだけど 血は出ない程度に。
(ベルが悪いんじゃない。出したのワシなんですが・・・)
なので ベルはケージから出る瞬間だけは毎回 ノアにビクビクしてます。

あとは おもちゃ類も ノアがベルにキレれるので あんまり出しません。
なんでか許可されてるのはフードがはいってない赤いコングだけみたい。

鹿角や牛骨も ノアが飽きるまでは 複数あっても絶対貸してもらえません。
スキを狙って奪うので ノアは回収に忙しいです。


ベルの 唯一のおもちゃは ノアです。(´・_・`)
↓頑張って大きい口開けてノアを咥えてます。
U998T78Y.jpg

そのうち 大げんかするのかなー
2015-06-21 19:39 | カテゴリ:5ヶ月
こちらも ドッグランで たくさん なでなでしてもらえました。

haruの指もうつってますが(笑)

VCWLUOGO.jpg

ZSBV4KIQ.jpg

QEK9F667.jpg

VKSN9FKM.jpg


V6Y4ICZ1.jpg

最後 ウィペットちゃんに からかわれたのか?ウウウと追いかけられ ビビってましたが
楽しく 走って遊んできました。
2015-06-19 09:23 | カテゴリ:5ヶ月
 ベルは パパの休みの日曜日だけ ドッグランへ連れて行きます。
6月13日に3回目の時の画像。
2回目の時から ベルはノーリード。
LWU2WRFB.jpg
私は ノアのリードを持って遠く離れてるので 全部 haruが撮ったもの。
指が・・・。
P1FO2YTK.jpg
チワワのおじさん(お兄さん?)にも お愛想してる。
順番に 飼い主さんたちにまわって 挨拶してました(^_^;)



4R5RKFH2.jpg
もちろん ワン達にも 挨拶しに行きます。
挨拶はしつこくなく 近くに行き伏せて待ちます。(相手が小型犬でも)
匂いを嗅ぎに相手が触れるくらい近づいてくると お耳をペタンこにして 大人しくしてます。
A3PJOFDQ.jpg

ベルは心配かけずだね。 ありがとねー
44WHFR09.jpg


あ! 階段降りれるようになりました。
まだ ゴロゴロと落ちていきそうな降り方です(>_<)

体重19.2キロ
2015-06-07 10:02 | カテゴリ:4ヶ月
こちら 仲良し度まだ低いです(笑)
じっとしてたくないベルは haruに捕まると離してーと ピーピー。

18AMJAOC.jpg

出窓に登りたい時は お願いしてるようです。
アタシはまだ小さいのよーとジャンプする気はないです。
MTUBY8W6.jpg
でも haruは21キロ ベルは約 17キロ そろそろ限界かな。
ノアベルのうん○は デカイので片付け出来ませんが 床に吐いたりすると ちゃんとふきとってくれます。
 
haru えらいぞー!!

(本人 このブログを絵本のように 読み上げてもらうの楽しみなので 誉めておきます)
2015-06-05 17:02 | カテゴリ:4ヶ月
チビチビ言っても 最近 抱き上げると 重たーい(>_<)
体重16.7キロ。
もう階段は降りれるようなってくださーい!!
(登りだけできる)

今日は初めての公園へ連れて行きました。
近所では 公園しか緑がないんだーと改めて最近思った。
FDLMHTMX.jpg


2K16NB09.jpg


6N99S0M2.jpg


NRBAB5RW.jpg







日曜日 ドッグランに連れてったら 小型犬チワワやトイプーにビビって 小さくなってしまいました。
うちの 鬼ババア(ダックス)に噛まれた トラウマのようです(>_<)
こちらも アチコチいっぱい 連れてかなきゃ・・・。