-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-28 17:33 | カテゴリ:4ヶ月
今日のお散歩で どっかのおばあさんが 話かけてきてくれた。

おばあさん 「どうしたのーそのお耳!?」

私   ?? 

おばあさん  「うさぎさんでないのー!!」

40RDOMNL.jpg

チャームポイントはお耳のようです。
MWB31UO5.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
2015-05-27 16:01 | カテゴリ:4ヶ月
外で写すのは不得意なので いつも以上に残念な画像 (๑≧౪≦)
ノア姉さんが冬に雪遊びで大好きな近所の小さな公園


尻尾 きれてるー
ML66P7J5.jpg



ベルとのお散歩は 今のとこ安心できる
(家の中では いたずら坊主なんだけど)
SVB430UD.jpg


今度は耳がきれてるー
WSW3OC27.jpg
ベルも なかなか可愛いでしょー
(常に親バカです)

君だけは このまま育ってねー (^人^)
2015-05-21 09:42 | カテゴリ:4ヶ月
なんか お耳が伸びてきたベルです
X5EB2CFW.jpg


雨ばっかで 嫌ですなー。


DTAGO613.jpg


でも バタバタードタドター 騒いでます。

EG2HFHTS.jpg

居間から いろんな物が撤去されてます。
遊びに集中すると シッコする事がどうでもよくなるので 漏らすのがね・・・。
(^_^;)
褒めれれたい気分の時は しつこいくらい何回も絞り出すのにね~

そうそう 要求吠え?無駄吠え?みたいのが凄いベルです。

深夜12時でも 私を見るとワンワン吠えてきて。
仕事があるパパとharuの体調を考え 居間の横の和室で寝てたのですが 寝る部屋を移動しました。
小さいうちって 仔犬らしく吠えるもんだとおもってたのに かなり一丁前の吠え方すんのでした。

我が家に来た当日から ずっと前からいたような顔してるので 可愛いんですが
出せー とか ご飯よこせーとか 言ってる感じです(笑)

無視してるので 少しずつ減ってきてるような気もします。

ちなみに ノアは うん○したいよ~お願いだして~
みたいな感じ。 
ピーピーフンフン鳴いて 私が何かで遅れると漏れそうになり アオンアオンと 大声になります。
それ以外は出してもらえるまで 起きてても騒ぎません。
ノアの 困ったとこは ベルの良い所~正反対。

でもでも
まずは 健康な1日に感謝しないとですね。
2015-05-20 14:18 | カテゴリ:4ヶ月
まだ自分では登れない出窓。
ノアを 羨ましそうなので 踏み台になるものを置いてあげた。
2VGMEWOM.jpg
2頭の鼻水で 常に 模様がついてます (^_^;)
M0DPUTSX.jpg


2階だから 気がつかない人がほとんどだけど 
窓から  ジッーーと見られたら 道行く人は怖いかも・・・。
 


LSSKIBYN.jpg
2015-05-16 08:58 | カテゴリ:4ヶ月
朝は 5時半ぐらいに ノア&ベル ひと遊びして ご飯を食べて寝る。

いらなく喧嘩がおきても嫌なので ノア&ベルは それぞれハウスでご飯。

1Y1E1XQQ.jpg
ケージ 狭くないのにね~ 
何度か ふと目を覚ましても 頭を入れて寝るので 面白くて食器を出しそびれちゃった。

なぜ おチビだったのかと 思うくらいの 食欲~

小さい頃から フードで悩まされるノアと またまた 対照的。




体重 13.3キロ
2015-05-14 10:53 | カテゴリ:4ヶ月
igayuとゆかちゃんが 魚釣りに行く事になり
来い来いと誘うので 
ちょいと様子見に ベルを連れて行きました。
D3UJRQXL.jpg

車に乗っても 鳴かない! 酔わない! 
誰かが車を出入りしても動じず 眠くなると寝る!
すげぇー!!
なんて良い仔なんでしょー!!(親バカ)
11P5KLZM.jpg
ノアに 見習ってもらいたい!!


でも トイレトレーニングは ノアを見習ってー!!
(´・ω・`)


昨日から 4ヶ月になります。
体重は 12.5キロ
(同じ頃 ノアは18キロでした。)
2015-05-04 07:52 | カテゴリ:3ヶ月
ノアねえちゃんは意地悪なので ハウスされました。
NM6RLXEB.jpg
ベルと遊んではくれるけど おもちゃは一つも貸してくれないんだよ。
お口を ペロペロして お願いしても 貸してくれないの。
意地悪だよね!!
YDZVFQIA.jpg
2015-05-01 15:51 | カテゴリ:3ヶ月
朝1番 ノアは ヒートで不調 
フードもあまり食べず おとなしいのに

食らいつく 白ワニ
2QIE2R1C.jpg

根気よく おねがいしてました。 
OMXDMIT5.jpg

午後からは 元気で遊んでもらって ハアハアしながら 笑顔のベルです。

体重 9.2キロ
