2015-04-29 15:45 | カテゴリ:3ヶ月
それぞれ おつかれ お昼寝中zzz…
GB4ZMN6Q.jpg
ベルは 家の前で たんぽぽの花や 雑草を 小枝を カミカミ~
と思ってたら
いつの間にやら 自分の うん○カミカミ・・・・・

(。-∀-)

haruが撮ったベル
ベルたんって なんか みんちかぷんだね(笑)
8UA5M1ZZ.jpg


いつまで 散歩させれるかな。
チビベル 体重8.4キロ
多分 ノアのこの頃の半分じゃないのかなー
調べてみようっと
UWU0HP2U.jpg

(調べてみたら ノアは ほぼ15キロだった。)
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
2015-04-28 14:42 | カテゴリ:3ヶ月
ノアの事は 最初から ダメなハッピー(ダックス、オス)は ベルの事は好きみたい。
(きっと クルクルパー子ではないからでしょうけど)

鬼ババア(ダックス、メス)には やっぱり ベルもダメ 噛まれました。
3F4LF3B5.jpg
一応言っときますが 横のぶっとい太ももは igayuです。

口笛を ふいてみたら はじめて 首をかしげた。
KYPW9IQO.jpg
GKNB45G7.jpg
トイレトレーニング 頑張ってます。
走ってケージに 戻ってます。
ホントは 出てる時は トイレでしてほしいんだけど 床にしないように 頑張ってるので 花マル。
2015-04-26 00:59 | カテゴリ:3ヶ月
haruと お散歩♪
TMFP5XRF.jpg

外は慣れてるらしい

OOGVF9F0.jpg

ビビリではないので 楽しそう

QB5Y0CCP.jpg

良いトコも 困った?トコも ノアと まるっきし正反対

毛色もだけどね
2015-04-24 01:25 | カテゴリ:3ヶ月
動きが 早くてブレブレですが
C3IAAI29.jpg
負けないわ !! 
GNHF60GL.jpg
と ベルは 頑張っております!!
3778VR20.jpg
2015-04-23 08:42 | カテゴリ:3ヶ月
ただ 
1階のわさび先生の所に ベルだけ 遊びに行きました。
わさび先生の お洋服を着せてもらい 撮してくれました。 
IMG_5407.jpg


igataku!!
服ばかりじゃなくて
可愛いお耳も撮ってくださいよー
IMG_5311.jpg



IMG_5259.jpg
あんこ、わさび!!
ベルと仲良く 遊んでくれて ありがとう♪
2015-04-22 10:03 | カテゴリ:3ヶ月
勝手に冒険するので 初めてのロングリードをつけられてますが まったく気にせず ピョンピョン
S__7774222.jpg

飛んでます

S__7774218.jpg


わさび先生なんですか!?(ノアベル)
S__7774213.jpg

S__7774212.jpg

8RKKIJ58.jpg
2015-04-21 15:38 | カテゴリ:ベル
お願いして 頂いた 素敵な1枚♪
62de6c61d59d35f88fcdd547764ebc066ea67d3e_6_789839315_90_large.jpg

ベルのパパは アニーズさんとこの 龍君。

ベルのママは ホワイトホープさんのバーミーちゃん。
2015-04-20 09:30 | カテゴリ:3ヶ月
ベルです
GNHITLKO.jpg
物怖じしない元気な 女の子。
体重7.2キロ
昨日は 皆にペロペロとご挨拶 抱っこもせがんでみたり 体を触ってもOK。
この子 数日して 本領発揮したら 凄いかも!?
と 思っていたら

今朝から 甘噛みスタート。
ラグを始め 手当たりしだい 噛みながら 頭を振り回してます。
(^_^;)
朝いち ノアを先に トイレに出した時も 「アタシも出せー!!」と 言わんばかりに ワンワン吠えてた。

ノアは 要求ある時 ピーピー泣いてたんだけどね。

ベルは ずいぶん 元気で いいね!
IMG_2806.jpg
やっぱ 女の仔は こまめにシッコするんだね。

女の子って トイレ覚えると滅多に失敗しないけど シッコ近い。

まあ、床に 濃いのを大量に されるよかいいか。
と思うことにする 
RX9TN18R.jpg

ベルの トイレトレーニングが 終わったらタイルカーペット引くぞー!
甘噛み終わったら ソファーもおきたいんだけど

 終わっても噛みそうな・・・・気配がチラチラな 元気なベルたん。
目が開く前に この子にすると決めたのに なかなか 美人さんでないの!!







あった事はないんですが 
函館に 少なくとも 4頭 ホワイトがいるそうです。
みんな ガウちゃんらしい・・・。

せっかく 良い季節に来たのですから 気合入れて 社会化に 頑張ります!!




2015-04-15 11:45 | カテゴリ:ベル
我が家に 19日 ベル参上☆
楽しみです♪
EAQ74RMW.jpg