2016-01-11 14:55 | カテゴリ:11ヶ月




普段はベルを上の方から見るから おデブって呼ぶけど (笑)
お立ち台(出窓)に いるときはスリムに見える




なんか ウケる

きっと 錯覚だな (笑)
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

2016-01-10 16:40 | カテゴリ:11ヶ月









脚側行進とは 少し違う事してるー
なんの お稽古してるんだろー
と思いつつ 車の中から盗撮してました (笑)

次男と一緒だと すごーく小さく見えますが 一応体高は約65cm近くあります。

2016-01-08 13:46 | カテゴリ:11ヶ月
誰もきてなかったら 走らせたいなーと ドッグランに行ったら 何頭か居ました。
小型犬用ランが空いてたので そこで結構遊べたので良しとした。
(小型犬も広い方へいくので いつも空いてる)


長男のスマホの電源が切れたので撮れなかったけど 
最後は ベルは あんこと遊んでました。
豆柴なんで 飛んで行きそうで怖いけど うまく遊べてた。
(なんで スマホ忘れるかなー私は・・・)

そうそう!
1歳を目前の数日前から ベルさん 他犬に遊ぼうよ!
と 吠えるようになりましたとさ (ーー;)

2016-01-06 15:08 | カテゴリ:11ヶ月


子供とワンは嬉しい雪。
外でお仕事する人達は大変です。
(パパもフェンスのお仕事で外なんで嫌だって)




今日は隣の空き地で爆走するベルを動画で撮ったのに
映ってナーイ(T0T)
ロングリードで普通のカラーだから
ぶっ飛ばされないように 踏ん張ったのに !!

2016-01-01 09:28 | カテゴリ:11ヶ月
今年も  よろしくお願いいたしま~す!!

ワンたちは 昨日今日と マグロとサーモンが トッピングされ
ベルは がっついてました (笑)






1451517185515.jpg
楽しい 1年に なりますように♪