-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-12-11 14:32 | カテゴリ:10ヶ月
お出かけ用の おパンツ買ってみた。

まずは お手頃価格のを。

ちょうどワン友さんが オススメおパンツの話をしてたので もう1枚買おうかなー


嫌がって 動く動く 噛む。
はいてない奴(ノア)も追っかけて 一応 噛んでみる。


まだまだ ヒートはこなそうだけど





ベルは おパンツ嫌いだそうです。
(スゴい顔)


形は 人間のおパンツみたいね。 
1449813617363.jpg

尻尾の穴がついてるけど・・・・
あーーー!
息子のベットに チョコンと置いておいたら???
ビックリする??? 
(やってみるだよ)
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

2015-12-05 16:07 | カテゴリ:10ヶ月


Haruが 雪かきしたいと言ってきかないので
(もうとけてきてないのに)

ジーと立って見てるのも嫌なので私は家を出たり入ったりで
娘が一人で雪遊びしてても、さらわれないよう護衛をつけました。

番犬としてはノアが安心です。
家の前を 普通に通り過ぎる人は吠えないけど 立ち止まってジーっと見ると吠えます。





ベルはノアの子守り?です(笑)
これも大事な役目です。

あ!ベルは生まれて初めての雪なんだけど
喜んではいるんだけど 
なんせ ノアがはしゃぎすぎなんでね・・・・(笑)
(滅多に上げない尻尾が上に~)


2015-12-04 09:15 | カテゴリ:10ヶ月

ノアのよだれ焼け。
ほんのりオレンジ(笑)
ショードックじゃないからいいんだけどねー
毎日首回り吹いてみようっと

おかげでノアの前歯はピッカピカ?
(-_-;)

1449188232557.jpg

ちなみに キニキニ動画は ノアのブログにあります。


2015-12-01 14:54 | カテゴリ:10ヶ月





ぼんずじゃないけど。
まだまだ おこちゃま(笑)






2015-11-30 17:29 | カテゴリ:10ヶ月


ベルさん。
頭皮をクンクンが大好きです(笑)

こ○んをクンクンはもっと好きだって~(^_^;




今日も忘れず次男の頭皮チェック!
次男の下はノア。






嫌がるノアを捕まえる おバカな次男は 今月20歳になりました。
ケーキは 長男の仲のい~い人♡がケーキ屋さんにいるので お願いしました。1448877509926.jpg






