2015-11-04 08:17 | カテゴリ:9ヶ月
ベルの一番好きなオモチャ。
コットンロープ。
緩い作りだと歯が入りやすくキレイになりそうなんだけど1時間で違う物体にします。
先月ノアに分も含め4本破壊しました。






春にマフラーを編もうと思ったら・・・・
久々に編み物したので目を作りすぎ( ̄0 ̄;)
急きょネックウォーマーに変更。
(何目作って何段編んだかしりません)
本当テキトーな人です 私。
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

2015-11-03 16:11 | カテゴリ:9ヶ月


雪虫が鼻の穴に入りそうなぐらいやばかったー







大きい通りにでても 動じない子
この子しか迎えてなかったら 自分は立派な飼い主だと勘違いした事だろう 笑

2015-10-25 06:37 | カテゴリ:9ヶ月
haruが
どう思う?って

なんでか haruには 口 開けてつきまとうので 逃げます。
(甘噛みしそうで してないので 怒るとこでもない)
とか考えてると いつも ノアが来て
ベルをガブと(軽く)噛んで 遊びが始まり繰り返し-の毎日。




ミドルしっぽベル  (← by レウス母さん)


2015-10-19 17:25 | カテゴリ:9ヶ月


最近 ソファーの後ろにオモチャを落とすのが流行ってるらしい。
後から欲しくて ないてるし(ーー;)
おバカだね。


昨日セミナーで ホワイトシェパードの イヴちゃんが来ました。
体型も尻尾長いしー ノアを白くしたみたい。お顔も美人だったー!
函館で初めて他の ホワシェパ見たので嬉しかったな。



アンジェロママに教えてもらったの作ったよ~!!
晩御飯にチーズのせて焼いて食べますよ~♪♪♪
(今回は大豆だけどね 笑)



2015-10-17 10:44 | カテゴリ:9ヶ月

ベルは よく一人遊びします。


ちなみに ノアは 一人遊びしません。
かまってチャンなので うるさがられてます。


男性軍は ベルを可愛がってるような感じ。