-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-10-11 08:59 | カテゴリ:8ヶ月
ノアより ひと回りは 小さいね(笑)
ケージのサイズは 6000です。




だいたい 寝方が いつも同じです。
奥で丸まってるときも同じ方に頭があって 面白い。
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

2015-10-10 13:06 | カテゴリ:8ヶ月
オッサンみたいな顔になります。
寝起きの顔は特にオッサン顔です。

あんまり オッサン言うとおっさんに怒られそうですが おにーさんしか見てないだろうから 大丈夫



顔はむさくても 機嫌は悪くないです。
(ノアはあんまり変わりません。なんで?)

2015-10-08 17:27 | カテゴリ:8ヶ月
ベルたん
ポンポン痛いので病院行きました。



白黒姉妹 揃ってカンピロバクター繁殖中(笑)
二頭分のウ○チ 持って
ベルだけ連れて行きました。
まだ、病気で病院には かかっことないので 赤ちゃんニャンコのミャーミャー鳴き声を聞くたび
お耳ぺたんこにして 私に隠れようとするので笑われてました(笑)

ぶっとい注射二本も打たれ 爪切られ 
待合室では、
可愛いね~!と言ってくれる人から 美しいね ー!と言ってくれる人まで いろんな人に撫でてもらい
少しお疲れのようです。
おデブはバレてなかったようですね(笑)

1日10回以上のピー×ノアベルで、いそがしかったわー
かかりつけの病院は基本 下痢でも、ご飯は抜かないようにいう。
消化が良いようふやかして少なめにって。
で、吐いたり食べなくなったら又連れてきてと。
(なにするの?点滴?)

もし診察だけだと、お金かからないんだよーありがたい。
診察料や初診料とかないので?いつも混んでる。

お薬は アキモクリアとアスゾール。



2ダックスにあげなかったもので 2シェパにあげたものは あれかな・・・・・・


寒くなってきたら 円座に変身??

2015-10-03 13:45 | カテゴリ:8ヶ月
ベルの白目が見える時は滅多にない。
(ノアは怒られそうな時に、よく見る。可愛い。)



かろうじて見える時はノアにイラっとした時
(可愛いというより怖い?)


ベルの目尻の毛、少し赤くなってたんだけど 治りました。
今は 肘が赤くなってきた。

おデブは・・・1歳になってもおデブなら少しダイエットします。
フードの目安量を めいっぱい食べたい子。
我が家に来てから 一度も一粒も残した事がありません。
(食欲はあるけど どんくさいので兄妹に負けてチビベルだったのだろう きっと 笑)


レウス母さん!
ほれ うちも こんなですよー(笑)


2015-10-02 21:07 | カテゴリ:8ヶ月

可愛いぶぅーちゃん。
実はいまだに白ワニ(笑)

パックン!カッチン!カッチン!
と響きます(笑)

ノアが素早くかわすので空振りばっかなの。

