2015-06-07 10:02 | カテゴリ:4ヶ月
こちら 仲良し度まだ低いです(笑)
じっとしてたくないベルは haruに捕まると離してーと ピーピー。

18AMJAOC.jpg

出窓に登りたい時は お願いしてるようです。
アタシはまだ小さいのよーとジャンプする気はないです。
MTUBY8W6.jpg
でも haruは21キロ ベルは約 17キロ そろそろ限界かな。
ノアベルのうん○は デカイので片付け出来ませんが 床に吐いたりすると ちゃんとふきとってくれます。
 
haru えらいぞー!!

(本人 このブログを絵本のように 読み上げてもらうの楽しみなので 誉めておきます)
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
2015-06-05 17:02 | カテゴリ:4ヶ月
チビチビ言っても 最近 抱き上げると 重たーい(>_<)
体重16.7キロ。
もう階段は降りれるようなってくださーい!!
(登りだけできる)

今日は初めての公園へ連れて行きました。
近所では 公園しか緑がないんだーと改めて最近思った。
FDLMHTMX.jpg


2K16NB09.jpg


6N99S0M2.jpg


NRBAB5RW.jpg







日曜日 ドッグランに連れてったら 小型犬チワワやトイプーにビビって 小さくなってしまいました。
うちの 鬼ババア(ダックス)に噛まれた トラウマのようです(>_<)
こちらも アチコチいっぱい 連れてかなきゃ・・・。
2015-05-28 17:33 | カテゴリ:4ヶ月
今日のお散歩で どっかのおばあさんが 話かけてきてくれた。

おばあさん 「どうしたのーそのお耳!?」

私   ?? 

おばあさん  「うさぎさんでないのー!!」

40RDOMNL.jpg

チャームポイントはお耳のようです。
MWB31UO5.jpg
2015-05-27 16:01 | カテゴリ:4ヶ月
外で写すのは不得意なので いつも以上に残念な画像 (๑≧౪≦)
ノア姉さんが冬に雪遊びで大好きな近所の小さな公園


尻尾 きれてるー
ML66P7J5.jpg



ベルとのお散歩は 今のとこ安心できる
(家の中では いたずら坊主なんだけど)
SVB430UD.jpg


今度は耳がきれてるー
WSW3OC27.jpg
ベルも なかなか可愛いでしょー
(常に親バカです)

君だけは このまま育ってねー (^人^)
2015-05-21 09:42 | カテゴリ:4ヶ月
なんか お耳が伸びてきたベルです
X5EB2CFW.jpg


雨ばっかで 嫌ですなー。


DTAGO613.jpg


でも バタバタードタドター 騒いでます。

EG2HFHTS.jpg

居間から いろんな物が撤去されてます。
遊びに集中すると シッコする事がどうでもよくなるので 漏らすのがね・・・。
(^_^;)
褒めれれたい気分の時は しつこいくらい何回も絞り出すのにね~

そうそう 要求吠え?無駄吠え?みたいのが凄いベルです。

深夜12時でも 私を見るとワンワン吠えてきて。
仕事があるパパとharuの体調を考え 居間の横の和室で寝てたのですが 寝る部屋を移動しました。
小さいうちって 仔犬らしく吠えるもんだとおもってたのに かなり一丁前の吠え方すんのでした。

我が家に来た当日から ずっと前からいたような顔してるので 可愛いんですが
出せー とか ご飯よこせーとか 言ってる感じです(笑)

無視してるので 少しずつ減ってきてるような気もします。

ちなみに ノアは うん○したいよ~お願いだして~
みたいな感じ。 
ピーピーフンフン鳴いて 私が何かで遅れると漏れそうになり アオンアオンと 大声になります。
それ以外は出してもらえるまで 起きてても騒ぎません。
ノアの 困ったとこは ベルの良い所~正反対。

でもでも
まずは 健康な1日に感謝しないとですね。