2015-05-04 07:52 | カテゴリ:3ヶ月
ノアねえちゃんは意地悪なので ハウスされました。
NM6RLXEB.jpg
ベルと遊んではくれるけど おもちゃは一つも貸してくれないんだよ。
お口を ペロペロして お願いしても 貸してくれないの。
意地悪だよね!!
YDZVFQIA.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
2015-05-01 15:51 | カテゴリ:3ヶ月
朝1番 ノアは ヒートで不調 
フードもあまり食べず おとなしいのに

食らいつく 白ワニ
2QIE2R1C.jpg

根気よく おねがいしてました。 
OMXDMIT5.jpg

午後からは 元気で遊んでもらって ハアハアしながら 笑顔のベルです。

体重 9.2キロ
2015-04-29 15:45 | カテゴリ:3ヶ月
それぞれ おつかれ お昼寝中zzz…
GB4ZMN6Q.jpg
ベルは 家の前で たんぽぽの花や 雑草を 小枝を カミカミ~
と思ってたら
いつの間にやら 自分の うん○カミカミ・・・・・

(。-∀-)

haruが撮ったベル
ベルたんって なんか みんちかぷんだね(笑)
8UA5M1ZZ.jpg


いつまで 散歩させれるかな。
チビベル 体重8.4キロ
多分 ノアのこの頃の半分じゃないのかなー
調べてみようっと
UWU0HP2U.jpg

(調べてみたら ノアは ほぼ15キロだった。)
2015-04-28 14:42 | カテゴリ:3ヶ月
ノアの事は 最初から ダメなハッピー(ダックス、オス)は ベルの事は好きみたい。
(きっと クルクルパー子ではないからでしょうけど)

鬼ババア(ダックス、メス)には やっぱり ベルもダメ 噛まれました。
3F4LF3B5.jpg
一応言っときますが 横のぶっとい太ももは igayuです。

口笛を ふいてみたら はじめて 首をかしげた。
KYPW9IQO.jpg
GKNB45G7.jpg
トイレトレーニング 頑張ってます。
走ってケージに 戻ってます。
ホントは 出てる時は トイレでしてほしいんだけど 床にしないように 頑張ってるので 花マル。
2015-04-26 00:59 | カテゴリ:3ヶ月
haruと お散歩♪
TMFP5XRF.jpg

外は慣れてるらしい

OOGVF9F0.jpg

ビビリではないので 楽しそう

QB5Y0CCP.jpg

良いトコも 困った?トコも ノアと まるっきし正反対

毛色もだけどね